名探偵ピカチュウ パッケージ版の予約激安通販と特典詳細!

名探偵ピカチュウ パッケージ版 予約 激安 通販 特典 詳細

名探偵ピカチュウ パッケージ版の予約激安通販サイトについて紹介します。

名探偵ピカチュウですが前にダウンロード版で発売されましたが、今回パッケージ版が完全版として発売します。

シナリオなどが追加されているようですね。

この、名探偵ピカチュウのパッケージ版の予約激安通販を書いていくので、お得に予約したい方は是非みていってください。



スポンサーリンク

名探偵ピカチュウ パッケージ版の予約激安通販と特典詳細!

名探偵ピカチュウ パッケージ版 予約 激安 通販 特典 詳細

名探偵ピカチュウですが、前作ではストーリーが未完だったので批判が多かったようですね。

ですがようやくシナリオが追加されたことで完全版になったのでこれは期待できるのではないでしょうか?

 

また、名探偵ピカチュウはダウンロード版の完全版も、一緒に発売されます。

そしてダウンロード版に関しては、アカウントに購入履歴があれば購入者への補償として1500円引きになるようです。

これも激安購入する方法と言えますね。

前作を購入している方は、是非ダウンロード版を購入してくださいね。

 

そして前作を買っていない方に関しては是非パッケージ版を購入してくださいね。

パッケージ版に関しては早期購入特典として、下記の名探偵ピカチュウ ラバーキーホルダーが付いてきます。

名探偵ピカチュウ パッケージ版 特典

 

とりあえず予約した方に関してはこの早期購入特典はもらえると思って良いです。

ですので欲しいなら必ず予約しましょうね。

ちなみにダウンロード版の早期購入特典はニンテンドー3DSで使えるオリジナルテーマとなっています。

 

そして予約激安通販サイトに関してですが、アマゾン、楽天、セブンネットなどが安くなっていますよ。

予約するならこれらの通販サイトがおすすめですよ。

ちなみにアマゾンに関しては早期購入特典に加えて、アマゾン限定特典も一緒に付いてきます。

アマゾン限定特典はアイテムのようですね。

アマゾンで予約するだけで追加アイテムがもらえるわけですから、アマゾンで予約するのが個人的にはおすすめですよ。

 

ただ、一応他の通販サイトも一緒に載せておきますね。

アマゾンはamiboセットもありますよ。

アマゾン以外に関しても早期購入特典は付いています。
楽天は楽天ポイントが付きます。
セブンネットはコンビニ受け取りができるので送料手数料無料です。

下記から好きな通販サイトで予約してくださいね。

=>【Amazon】名探偵ピカチュウ パッケージ版はコチラ

=>【楽天】名探偵ピカチュウ パッケージ版はコチラ

=>【セブンネット】名探偵ピカチュウ パッケージ版はコチラ




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)