シンオウ(ダイパ)の缶バッジの種類や購入場所

シンオウ(ダイパ)の缶バッジの種類や購入場所

シンオウ(ダイパ)の缶バッジの種類や購入場所について紹介します。

ポケモンダイヤモンドパールやプラチナの舞台であるシンオウ地方に登場するキャラクターとポケモンの缶バッジコレクションが登場します。

缶バッジコレクション~シンオウ編~として発売しますが、この商品のラインナップの種類や購入場所に関して紹介しますね。



スポンサーリンク

シンオウ(ダイパ)の缶バッジの種類や購入場所

まずはシンオウ(ダイパ)の缶バッジの種類から紹介します。

シンオウ(ダイパ)の缶バッジの種類としては下記の画像の通りです。

シンオウ(ダイパ)の缶バッジの種類や購入場所

上記の画像の缶バッジが発売します。

文字にして書くと、それぞれ下記のキャラとポケモンになります。

男主人公(コウキ) & ヒコザル
女主人公(ヒカリ) & ポッチャマ
ライバル(ジュン) & ナエトル
ナナカマド博士 & ミミロル
ヒョウタ & ズガイドス
ナタネ & ロズレイド
スモモ & ルカリオ
マキシ & フローゼル
メリッサ & ムウマージ
トウガン & トリデプス
スズナ & ユキノオー
デンジ & レントラー
リョウ & ドラピオン
キクノ & ドサイドン
ゴヨウ & ドータクン
シロナ & ガブリアス
アカギ & マニューラ
オーバ & ゴウカザル

このようになっています。

かなり多くのキャラクターとポケモン達の缶バッジですよね。
主人公、ライバル、博士、ジムリーダー、四天王、悪の組織リーダーの缶バッジとなります。

特にヒカリやシロナあたりは人気が出そうですがどうでしょうか?

 

このシンオウ(ダイパ)の缶バッジの発売日は2018年1月20日となっています。

価格は1つ300円なのですが、好きなものを入手できる形ではなく、入手できる種類は完全にランダムとなっています。

購入場所となる取り扱い店舗は全国のポケモンセンターとポケモンセンターオンラインとなっています。

全18種類なのに対して欲しい絵柄が選べないというのは残念ですが、仕方ありませんね。

スポンサーリンク


 urutora

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)