ポケモン福袋2018(ピカピカバッグ)中身を交換する人が多数!

ポケモン福袋2018 ピカピカバッグ 中身

ポケモン福袋2018(ピカピカバッグ)中身を交換する人が増えています。

今回はポケモン福袋2018(ピカピカバッグ)の中身を少し紹介しつつ、中身を交換する方法について軽く触れていきますね。

ポケモン福袋2018(ピカピカバッグ)に興味がある方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

ポケモン福袋2018(ピカピカバッグ)中身を交換する人が多数!

ポケモン福袋2018(ピカピカバッグ)中身に関してですが、かわいい寝顔のマスコットとリュック型ポーチのセットが3種類のうち必ず1つランダムで入っています。

下記の3種類からランダムで1つ入っています。

ポケモン福袋2018 ピカピカバッグ 中身

 

そしてこれに加えて大量のポケモングッズが入っている形となります。

参考までにポケモン福袋2018の中身の画像を何枚か貼っておきます。

ポケモン福袋2018 中身

ポケモン福袋2018 中身

 

こういったグッズがたくさん入っているのがポケモン福袋2018(ピカピカバッグ)となっています。

そして、ポケモン福袋2018(ピカピカバッグ)ですが交換している方が多いです。

交換といっても実際に店舗で交換してもらうというわけではありません。

ツイッター上で個人間でやりとりをして交換してもらっている人が多いです。

求)画像以外のもの
出)画像のもの

みたいな形で募集したり

限定マスコット
求)モクロー
出)ピカチュウ

みたいな感じで募集している方が多いです。

 

画像を載せた上で募集することでツイッターで交換しやすいと思います。
郵送で送ったり手渡しで交換している方などが居るようです。

実際にポケモン福袋2018(ピカピカバッグ)を交換したい方は、ツイッターで「ポケモン福袋2018 交換」か「ピカピカバッグ 交換」などで検索してみてください。

 

そして自分でツイートする時も必ずこれらのワードを入れた上でツイートしてくださいね。

これで目的のポケモングッズを手に入れましょう。
早めにしないと需要もなくなるので、なるべく早めに交換してみてくださいね。

スポンサーリンク


 urutora

コメントを残す