フーパ 映画の地上波の放送日【ポケモン映画2015】

フーパ 映画 地上波 放送日

フーパ 映画の地上波の放送日について紹介していきますね。

2015年のポケモン映画である光輪の超魔神 フーパの地上波の放送が年末あたりにあるので、TVで放送される日程が気になる方は是非みていってください。

それでは、フーパの映画の地上波の放送日に関して書いていきますね。



スポンサーリンク

フーパ 映画の地上波の放送日【ポケモン映画2015】

フーパ 映画 地上波 放送日

フーパの映画に関してですが、2015年に映画館で上映され、2016年の7月には地上波で放送もされました。

なぜこのタイミングで再放送するのかというのは正直謎です。

ツイッターなどではフーパの映画がポケモン映画2018に何らかの形で関係しているのではないか?などの予想もあるようですね。

ただ、実際のところなぜ放送されるのかは不明ですね・・・。

 

さて、フーパの映画の地上波の放送日程ですが・・・

2017年12月28日(木)午前7時5分からとなっています。

いつもの放送時間とは違うのでお間違いのないようにしてくださいね。

 

そして、放送局に関してはテレビ東京となっています。

公式でもまだ他の局での放送は発表されてなくて、放送時間が違うといった点から、もしかしたら地方では放送されない、もしくは後日遅れて放送される、といった可能性もあるかもしれませんね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)