セブンでポケモンクリアファイル・ヒウンアイス配布!期間・対象商品!

セブン ポケモンクリアファイル ヒウンアイス 配布 期間 対象商品

セブンでポケモンクリアファイルとヒウンアイスが配布されます。

セブンイレブン限定でポケモンクリアファイルプレゼントのキャンペーンが実施されます。

このキャンペーンではクリアファイルだけではなく、ウルトラサンムーンのゲーム内でヒウンアイスがもらえるシリアルコードも一緒にもらえます。

特定の商品を買う事が条件なので、対象商品とキャンペーン期間について紹介していきますね。



スポンサーリンク

セブンでポケモンクリアファイル・ヒウンアイス配布!期間・対象商品!

セブン ポケモンクリアファイル ヒウンアイス 配布 期間 対象商品

セブンイレブンでもらえるポケモンクリアファイルに関してですが、4種類のオリジナルクリアファイルのうち好きなクリアファイルがもらえるようになっています。

 

そのクリアファイル4種類は下記の画像の通りです。

セブン ポケモンのクリアファイルキャンペーン

 

そしてクリアファイルと一緒にヒウンアイスのシリアルコードももらう事ができます。

これらのプレゼントに関してですが、受け取り方としては冒頭でも書いた通り、対象商品であるアイスを2つ購入する事でクリアファイル1枚がもらえます。

数に限りがないので、アイスを8個買う事でオリジナルクリアファイル4種類全てをもらう事ができますよ。

ヒウンアイスのシリアルコードに関してはクリアファイルにチラシが同梱されていて、そこにウルトラサンムーンでヒウンアイスが入手できるシリアルコードが書かれているんです。

 

そしてキャンペーン期間に関しては

2017年12月18日(月)から開始され、各店舗で先着32枚のみとなっています。

無くなり次第終了ですし、しかもオリジナルクリアファイルの4種類全てを購入したい人が8人いたら在庫切れになります。

こうやって考えるとすぐに無くなってしまうと思うので、当日の朝~昼頃までには買っておくことをおすすめします。

 

最後にセブンイレブンのポケモンのクリアファイルキャンペーンの対象商品に関して紹介します。

対象商品ですが下記の通りとなっています。

セブン クリアファイル ヒウンアイス

これら5商品が対象となっています。

明治エッセルスイーツティラミス、明治エッセル超バニラ、ロッテ雪見だいふく、赤城イベールアイスデザートスティックチョコレート、赤城BLACKが対象となっていますが、赤城BLACKを2個買う事が価格的には一番安い価格ですむという事になります。

クリアファイルとヒウンアイスのシリアルコードだけが欲しい方は赤城BLACKを購入してくださいね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)