色違いカイオーガ,グラードン配布日はいつ?【ウルトラサンムーン】

色違いカイオーガ 色違いグラードン 配布日 いつ ウルトラサンムーン

色違いカイオーガと色違いグラードンの配布日はいつなのでしょうか?
ポケモンウルトラサンムーンで色違いグラードンと色違いカイオーガが配布される事が明らかになりました。

配布日はいつなのかなど、現時点で分かっている情報を全て書いていきたいと思います。

色違いカイオーガとグラードンについて気になる方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

色違いカイオーガ,グラードン配布日はいつ?【ウルトラサンムーン】

色違いカイオーガ 色違いグラードン 配布日 いつ ウルトラサンムーン

ポケモンウルトラサンムーンの色違いカイオーガと色違いグラードンの配布日に関してですが・・・

2018年1月以降のようです。

 

配布日に関して、これ以上詳しい情報に関してはまだ明らかになっていません。

また、現時点では配布方法に関しても何も明らかになっていないようですね。

 

ちなみに色違いカイオーガと色違いグラードンに関しては配布で受け取らなくても、ウルトラサンムーンでも入手する事は可能です。

ウルトラサンではグラードンが、ウルトラムーンではカイオーガがウルトラホールで出現し、色違いも出現します。

ただ、低確率となっているので入手はかなり困難でしょう。

 

今回、色違いグラードンと色違いカイオーガが配布されるわけですから、色違いグラードンと色違いカイオーガが欲しいなら、是非この機会に手に入れてましょうね。

色違いグラードンと色違いカイオーガの配布について更に詳しい情報が分かり次第、当サイトでもまた取り上げていきたいと思います。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)