アルセウス配布日!コロコロ購入が受け取り方【ウルトラサンムーン】

アルセウス 配布日 コロコロ 入手

アルセウス配布日について紹介していきます。

ポケモンウルトラサンムーンでアルセウスが配布されますが、受け取り方はコロコロ内で配布されるシリアルコードとなっています。

ポケモンウルトラサンムーンのアルセウスの配布方法(受け取り方)に関してと配布日に関して、詳細を書いていこうと思います。

ポケモンウルトラサンムーンのアルセウスの配布について気になる方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

アルセウス配布日!コロコロ購入が受け取り方【ウルトラサンムーン】

アルセウス 配布日 コロコロ 入手

アルセウスの配布日と受け取り方(配布方法)に関して、書いていきますね。

ポケモンウルトラサンムーンでアルセウスが配布されるのですが、コロコロで配布されます。

つまり配布日、入手できる期間に関してはコロコロコミックの発売日という事になりますね。

 

いつのコロコロコミックに付録しているのか、というのが問題ですよね。

この点についてですが・・・

2018年のコロコロコミック2月号に付録してアルセウスが入手できるシリアルコードが付いてきます!

 

アルセウスは幻のポケモンのため、ポケモンウルトラサンムーンのウルトラホールでは入手できません。

ですのでポケモンウルトラサンムーンで手に入れたいなら月刊コロコロコミック2月号を買う以外には方法はありません。

受け取り方もコロコロに載っているシリアルコードをポケモンウルトラサンムーンのゲーム内でふしぎなおくりものから入力するだけです。

 

また、コロコロコミック2月号に関してですが、2月号という名前ですが、このコロコロコミック2月号は1月に発売します。

コロコロコミックは基本的に発売した翌月の月が名前に入ります。
ですので、コロコロコミック2月号は1月に発売となります。

1月15日頃発売するので、配布日は2018年1月15日頃という事になります。
ポケモンウルトラサンムーンでアルセウスが欲しいという方は、1月15日頃にコロコロコミック2月号を購入しましょう。

少し前から予約もできると思いますよ。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)