バトルエージェント攻略おすすめポケモン!グレード50への上げ方!

バトルエージェント 攻略 おすすめポケモン

バトルエージェント攻略おすすめポケモンについて紹介していきますね。
ポケモンウルトラサンムーンではバトルエージェントという施設があります。

ポケモンをレンタルして闘うという施設ですが、このバトルエージェントのレンタルポケモンでおすすめのポケモンはどのポケモンなのでしょうか?

グレード50へのおすすめの上げ方や攻略方法などを紹介していきますね。

バトルエージェントを攻略してグレードを50まで上げたい方や、バトルエージェントでなかなか勝てないという方は是非みていってくださいね。

 



スポンサーリンク

バトルエージェント攻略おすすめポケモン!グレード50への上げ方!

バトルエージェント 攻略 おすすめポケモン

バトルエージェントを攻略するにあたっての、おすすめポケモンに関してですが、いろいろ調べてみました。

その結果、特におすすめのポケモンが2匹見つかったので、その2匹を紹介しておきますね。

 

クレセリア
持ち物:カゴのみ
技構成:瞑想、サイコキネシス、シャドーボール、ねむる
バトルエージェント クレセリア 技構成

 

メガガルーラ
持ち物:ガルーラナイト(メガストーン)
技構成:ねこだまし、すてみタックル、じしん、ふいうち
バトルエージェント メガガルーラ

 

これら2匹が技構成も良く、バトルエージェントで特に人気のおすすめポケモンとなっています。

バトルエージェントを攻略する上で、どのパーティに入っても活躍できそうなポケモンだと思います。
これらのポケモンがレンタルポケモンが居たら積極的に選んでいきましょう。
※他にもおすすめポケモンが居たらコメント頂けるとありがたいです。


スポンサーリンク

バトルエージェント攻略!グレード50への上げ方でおすすめは?

バトルエージェントを攻略する際、グレード50への上げ方でおすすめの方法を紹介します。

先ほど紹介したようにおすすめのレンタルポケモンが出るまでフェスサークルのすりかえ屋で粘るのも手なのですが、その方法よりおすすめなのは強い仲間を見つける事が一番です。

ポケモンウルトラサンムーンのフェスサークルではVIP登録ができるので、強いポケモンを持っている人をVIP登録し、バトルエージェントに挑むときにその人を仲間にすることで、強いポケモンを使う事ができます。

 

技構成やポケモンの種族値なども確かに大事なのですが、バトルエージェント攻略の為に一番大事なのは使うポケモンのレベルです。

バトルエージェントでは自分と相手の闘うポケモンのレベルが違う場合もあります。

そういった場合、レベルが高いポケモンの方が相性が悪かったり種族値に差がない限りは基本的には有利です。

相性や種族値に差があってもレベルにかなりの差があれば勝てます。
例えばレベル50のポケモンに対して、こちらがレベル100のポケモンを出せば3匹とも1匹で倒す事も十分可能でしょう。

 

ですので、先ほどのおすすめのポケモンを自分で選択するというのもアリなのですが、それよりもグレードが高い人をVIP登録し、その人のレベルの高いポケモンを使うのが一番です。

できればグレード50の人が良いですが、グレードが高ければなんとかなるでしょう。

自分が選ぶポケモンに関してもおすすめのポケモンを選んでも良いですが、味方のポケモンと相性の良いポケモンを選ぶのも一つの手です。

むしろ味方のポケモンと相性の良いポケモンを選べば、すりかえ屋でレンタルポケモンを粘る必要も無いですし、こちらの方がバトルエージェント攻略でおすすめと言えます。

 

まあ問題はグレード50など、グレードが高い人をVIP登録する方法ですよね。

この方法ですがトゲデマループを使うのが一番おすすめと思います。
=>トゲデマループやり方はコチラ

トゲデマループがうまくいかないなら、グレードを上げれるところまで上げてから、ツイッターなどでVIP登録の募集などをかけるのが良いと思いますよ。

スポンサーリンク


 urutora

1件のコメント

  • ガラシャ

    50までいきましたがおすすめはいくつかあります。
    メガボーマンダ 地震 捨て身タックル ドラゴンダイブ
    クレセリア どくどく 影分身 守る 月の光
    メガルカリオ インファイト ブレイズキック 岩雪崩 バレットパンチ
    メガクチート 剣の舞 ふいうち アイアンヘッド じゃれつく

コメントを残す