ポケモンUSUM グローバルアトラクション第1回の結果は失敗?

ポケモンUSUM グローバルアトラクション 第1回 結果

ポケモンUSUM グローバルアトラクション第1回の結果について書いていこうと思います。

ポケモンウルトラサンムーンで開催されたグローバルアトラクション第1回「ポケモンを たくさん つかまえよう!」の結果が発表されました。

結果は成功だったのか、失敗だったのか、果たして何匹捕まえられたのか、書いていきたいと思います。



スポンサーリンク

ポケモンUSUM グローバルアトラクション第1回の結果は失敗?

ポケモンUSUM グローバルアトラクション 第1回 結果

ポケモンUSUMのグローバルアトラクション第1回の結果ですが下記のようになりました。

【テーマ】ポケモンをたくさんつかまえよう
【目標世界中の参加プレイヤー全員で1000万匹のポケモンを捕まえる】
【開催期間】2017年11月17日(金)~28日(火)8:59
【達成数】5,442,088 / 10,000,000
【結果】失敗

残念ながら今回は失敗という結果になりました。

 

ポケモンサンムーンの時は後半のグローバルアトラクションは成功ばかりだったのですが、ポケモンウルトラサンムーンの初回のグローバルアトラクションは失敗ですね。

ポケモンウルトラサンムーンは売上げはそこまで悪くないと思うので、ストーリーを進めるのに夢中でグローバルアトラクションに参加しなかった方が多かったのかもしれませんね。

結果は失敗ですが参加者はゲーム内報酬の1,000FCがもらえるので参加したい方はフェスサークルの中央にあるお城のパソコンの隣に立っているお姉さんに話しかけてフェスコインを受け取ってくださいね。

 

第2回の内容は「マンタインサーフであそびつくそう」という内容で時期は12月12日からとなっています。

次は是非成功したいものですね。

スポンサーリンク


 urutora

2件のコメント

  • アカネ

    何か、恐ろしい誤字があるんですが…。

    • ポケタイ(管理人)

      ご指摘ありがとうございます。
      確かに恐ろしい誤字でした笑
      早速修正させて頂きました!

コメントを残す