ウルトラサンムーン サトシのピカチュウ QRコード画像・期間・場所!

ウルトラサンムーン サトシのピカチュウ 受け取り場所

ウルトラサンムーン サトシのピカチュウのQRコードの画像と期間や受け取り場所について紹介していこうと思います。

ポケモンウルトラサンムーンではサトシのピカチュウは2017年映画特典のガオーレディスクに書かれているQRコードをQRスキャンで読み込む事で、手に入ります。

ただ、QRコードですので映画を見に行っていなくてもQRコードを読み込む事で入手可能です。

ネット上にすでにQRコードが出回っているので当サイトでも紹介していきます。



スポンサーリンク

ウルトラサンムーン サトシのピカチュウ QRコード画像・期間・場所!

ウルトラサンムーン サトシのピカチュウ QRコードの画像に関してですが、サトシのピカチュウのQRコードの画像は下記の通りです。

ウルトラサンムーン サトシのピカチュウ QRコード画像

 

ちなみにQRスキャンは前作のポケモンサンムーンと同じようにメニューのQRスキャンというボタンからいつでもできます。
※ある程度ストーリーを進めないと表示されません。

表示されたらいつでも良いのでQRスキャンで上記のQRコードを読み込んでください。

 

読み込んだら受け取り場所に行ってください。

そして受け取り場所ですが2つ目の島、アーカラ島4番道路から入れるピカチュウの谷です。

配達員がトレイラーの横に出現します。
その配達員に話しかける事で受け取る事が可能です。
下記の画像の場所ですね。

ウルトラサンムーン サトシのピカチュウ 受け取り場所

 

ちなみに、このサトシのピカチュウの色違いですが、何度受け取っても出ないようにロックされています。

気になる受け取り時期に関しては、特に記載は無いので無期限だと思います。
そもそも、このサトシのピカチュウはQRコードを読み込むだけで受け取れるのでオンラインに繋ぐ必要がなく、オフラインで受け取れます。

オフラインで受け取れるので受け取り期限は無期限なのではないかと思います。

 

また、このサトシのピカチュウをゲットした後に、画面右端に移動するとメスのピカチュウがいます。

そのメスのピカチュウに「サトシのピカチュウ」を手持ちに入れた状態で話しかけたら「サトピカZ」をもらうことができます。

このサトシのピカチュウに持たせる事でサトシのピカチュウの専用Z技「1000万ボルト」を使えるようになります。合わせてゲットしておきましょう。

 

更にそれに加えて、サトピカZをくれたピカチュウの上に別のNPCキャラも居て、このNPCからのピカチュウに関するクイズに全問正解すると、主人公が着る事ができる「ピカシャツ」と「ピカキャップ」をもらうことができます。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)