ポケモンXYケンタロス進化ポケモンXYでケンタロスが進化する!
といった噂が出ているようです。

この噂って本当だと思いますか?
ガセだと思いますか?

ソースや進化系画像などについて
紹介していきたいと思います。

 

ケンタロス進化のソース

実際に調べてみると、ケンタロス進化について載っているサイトは
例の如く、ほとんどが2chでした。

2chで、ケンタロスが進化したらいいなぁーみたいな感じで
スレを建てて、それがどんどん広まっていったって所かなぁーと
思っていたのですが・・・。

他にもソースはありました。

 

それは海外サイトです。
海外からの情報って基本的にあまり信じられませんが

海外からのリーク情報で数多くの情報が実際に当たっていることから
全く信憑性がないという事はないと思います。

ただ、海外サイトで書かれていた場所というのは・・・

ただのファンサイトでした。

以前にフェアリータイプをリークした人からの情報ではありません。

そうなると、信憑性はそこまで高くないですね・・・。

 

ケンタロスの進化系の画像や名前は?

ケンタロスの進化系の画像や名前ですが、一切明らかになっていません。

ケンタロスが進化するという噂は少し前からあったのにも関わらず
画像や名前がないのですから、これはあまりにも不自然ですよね。

 

ポケモンXYでケンタロスが進化するのは結局ガセか?

ケンタロスなら種族値的にも進化してもおかしくはないと思います。

ただ、情報元を考えると、やはりガセだと思います。

これでもし、ポケモンXYが出てケンタロスが進化したとしても
たまたま当たっただけじゃないかなって思っちゃいますね。

それだけ、きちんとしたソースや画像が未だにないわけですから。