スポンサーリンク

ウルトラネクロズマの種族値とタイプ、画像など【新フォーム?】

ウルトラネクロズマ 種族値 タイプ 画像

ウルトラネクロズマの種族値とタイプ、画像などを紹介していきます。
ウルトラネクロズマとは、海外フラゲからの解析で分かった情報です。

名前だけ聞くとネクロズマ関連なのは分かりますが、新フォームなのでしょうか?
このウルトラネクロズマの種族値やタイプ、新フォームかどうかという点について書いていきますね。

画像や種族値、タイプなど、現在分かっている情報を書いていくので、ネタバレが嫌な方はみないようにしてくださいね。

ウルトラネクロズマの種族値とタイプ、画像など【新フォーム?】

ウルトラネクロズマ 種族値 タイプ 画像

まず、ウルトラネクロズマとは何なのか、という点に関して書いていきますね。

ウルトラネクロズマに関してですが、こちらは名前からも分かる様にネクロズマの新フォームのようです。

ネクロズマの最終形態がこのウルトラネクロズマにあたるんじゃないかと思われます。

 

そして、そのウルトラネクロズマに関してですが現在上がっている画像は下記の画像のみです。

ウルトラネクロズマ 種族値 タイプ

恐らくちゃんとした画像はコロコロフラゲで分かるか、ウルトラサンムーン発売後などに公開されるでしょう。

そして気になるタイプと種族値についてですが下記の通りです。

名前:ウルトラネクロズマ
タイプ:エスパー、ドラゴンタイプ。
種族値:H97-A167-B97-C167-D97-S129 合計754

 

かなりスゴイ種族値になりましたね・・・。

ちなみに参考までにネクロズマ、ソルガレオ、ルナアーラの種族値は下記の通りです。

ネクロズマ:97-107-101-127-89-79 合計600
ソルガレオ:137-137-107-113-89-97 合計680
ルナアーラ:137-113-89-137-107-97 合計680

ウルトラネクロズマの種族値はネクロズマと比べると150ほど上がっています。
当然ですがソルガレオやルナアーラといった伝説のポケモンも遥かに超えているんです。
この種族値754という数値はかなりの数値です。

 

そして合計種族値が754は、これは今までのポケモンの中でもかなり上位の種族値です。

合計種族値は1位がメガミュウツーX,Yとメガレックウザの780。
次がゲンシカイオーガ、ゲンシグラードンの770でした。

この次に高いのが今回のウルトラネクロズマなので、全ポケモンの中で6番目に高い種族値となります。

ちなみにその次はアルセウスの720、ジガルデ100%の708となります。

 

合計種族値754はかなりの化け物ですし、これはかなりの強さになると思います。

ちなみにタイプのエスパードラゴンというのは、今までラティオス、ラティアス、メガラティオス、メガラティアスのみでした。

メガラティアスとメガラティオスは合計種族値が700なので、ここに関しても越えているのでかなり期待できると思います。

 

ウルトラネクロズマはネクロズマの新フォームなのですが、どうやってウルトラネクロズマになるのか、入手方法はどうなっているのか、という点についてはまだ不明のようです。

もしもアイテムなど持たせないでウルトラネクロズマになることができるなら、これはかなりの強ポケになるんじゃないかと思います。

ウルトラネクロズマより種族値が上のメガミュウツーとゲンシグラードン、ゲンシカイオーガに関しては持たせるアイテムが決められているので、自由にアイテムを持てるならウルトラネクロズマは、これらのポケモンよりも強いとも言えますし。

まあ、合計種族値だけで強さを語るのはちょっと違うかもしれませんが、一つの目安にはなりますし、さすがに754はかなりの強ポケといえるでしょう。

続報を待ちたいですね。

スポンサーリンク

urutora
 

コメントを残す