ジャラランガがインファイト習得!教え技に3色パンチもUSUMで!

ジャラランガ インファイト

ジャラランガがインファイト習得する事が明らかになっています。

また、ウルトラサンムーンでは教え技も解禁されますが、この教え技に関して、ジャラランガ3色パンチを覚える、という事も明らかになっており、ジャラランガがかなり強化されます。

詳細について書いていきますね。



スポンサーリンク

ジャラランガがインファイト習得!教え技に3色パンチもUSUMで!

ジャラランガ インファイト 3色パンチ

ジャラランガがインファイトを習得するという事実に関してですが、ジャラランガのレベルで覚える技が英語で公開され、その中にインファイトが確認できます。

そのレベル技に関しては下記になります。

ジャラランガ インファイト 習得

上記のようになっており、レベル75のClose Combatがインファイトなので、レベル75で覚える事が明らかになっています。

これはかなりの強化ですね。

 

更にこれに加えてジャラランガの教え技も明らかになっており、その中に冷凍パンチ、雷パンチ、炎のパンチもあります。

教え技は下記の通りです。

ダブルチョップ
アイアンヘッド
ドリルライナー
けたぐり
さわぐ
かみなりパンチ
ほのおのパンチ
れいとうパンチ
てっぺき
ばかぢから
アクアテール
りゅうのはどう
ハイパーボイス
アイアンテール
いびき
ドレインパンチ
きあいパンチ
でんげきは
みずのはどう
がむしゃら
げきりん
ステルスロック
じだんだ
とぎすます

教え技も結構良い感じですよね。

 

しかもジャラランガはジャラランガZもある事がすでに明らかになっていますし、これに加えて命中安定のインファイトや冷凍パンチ、雷パンチ、炎のパンチを覚えるのはかなり大きいですよね。

これはジャラランガはかなりの強化と言っても良いのではないでしょうか?

 

問題はポケモンウルトラサンムーンの環境次第といったところでしょうか。
単体でみれば確実に強化されたと言い切れます。

まあ、600族としてはようやくスタートラインに立ったというところですね。

ウルトラサンムーンのレート環境でジャラランガが環境入りを果たすのかどうか、今から楽しみですね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)