ツンデツンデの種族値・レベル技【ポケモンウルトラサンムーン】

UB:LAY 種族値 レベル技

ポケモンウルトラサンムーンで登場するUB:LAYの種族値とレベル技について紹介していきます。

ウルトラビーストのツンデツンデの種族値やレベルで覚える技が気になる方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

ツンデツンデの種族値・レベル技【ポケモンウルトラサンムーン】

UB:LAY 種族値 レベル技

ポケモンウルトラサンムーンが海外でフラゲした事により、解析情報が出てきています。
解析により、新ウルトラビーストであるツンデツンデの種族値・レベル技が判明しました。

ツンデツンデの種族値とレベル技はそれぞれ下記の通りです。

●UB:LAYの種族値
H61,A131,B211,C53,D101,S13

●レベル技
Lv1:まもる
Lv1:たいあたり
Lv5:いわなだれ
Lv11:ステルスロック
Lv17:がまん
Lv19:とっしん
Lv23:いわおとし
Lv31:ボディパージ
Lv37:てっぺき
Lv43:アイアンヘッド
Lv47:ロックブラスト
Lv53:ワイドガード
Lv61:すてみタックル

このようになっています。

種族値に関してですがCSが低い分他に種族値が回せてますね。
ただ、HPが低すぎるので実際の耐久値としてはかなり固いというわけではないかもしれません。

ちなみに同じ岩・鋼タイプの種族値と、他の鋼タイプの種族値は下記の通りです。
(HABCDS,合計値で書きます。)

トリデプス 60-52-168-47-138-30-495
ダイノーズ 60-55-145-75-150-40-525
ボスゴドラ 70-110-180-60-60-50-530
エアームド 65-80-140-40-70-70 465
テッカグヤ 97-101-103-107-101-61
ナットレイ 74-94-131-54-116-20-489
ハガネール 75-85-200-55-65-30-510
メガハガネール 75-125-230-55-95-30-610
メタグロス 80-135-130-95-90-70
メガメタグロス 80-145-150-105-110-110-700

こうしてみると一応そこそこ固そうですし、元々Bは高すぎるのでHAで運用するのが良いかもしれませんね。

 

また、Sが低い分ジャイロボールを覚えれば何とかなるかもしれませんが、覚えるのかが気になるところですね。

この種族値が現在ツイッターなどで拡散されていますが、やはりHPの低さからあまり期待値は高くないようですね。

蓋を開けてみれば強かった、という事になれば良いのですが・・・。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)