ポケモンウルトラサンムーン最新動画!ミュウツーやウルトラホール等。

ポケモンウルトラサンムーン 最新動画 ミュウツー ウルトラホール

ポケモンウルトラサンムーン最新動画が公開されています。
海外の動画として公開されているので日本語ではないので、
何を言っているのか分かりませんが、映像は楽しむ事ができます。

また、今回はミュウツーやウルトラホールなどの映像が
動画になっている感じですね。

それでは動画を貼っていこうと思います。



スポンサーリンク

ポケモンウルトラサンムーン最新動画!ミュウツーやウルトラホール等。

ポケモンウルトラサンムーン最新動画について載せていきますね。
先ほども書いた通り、今回は海外の動画であり、日本語ではありません。
また、ミュウツーやウルトラホール、日食ネクロズマや月食ネクロズマが映っています。
日本語版もそのうち公開されるかもしれませんね。
最新動画は下記から無料で視聴できます。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)