キテルグマショーやピカチュウタレントの新情報が公開

キテルグマショー

ポケモンウルトラサンムーンのキテルグマショーやピカチュウタレントなどの新情報が公開されています。
ポケモン公式サイトでは50のキーワードといった情報が公開されており、日々少しずつキーワードが公開されていっています。

その中のキーワードとしてキテルグマショーとピカチュウタレントが今回公開されました。

詳細について書いていきますね。



スポンサーリンク

キテルグマショーやピカチュウタレントなどの新情報が公開

キテルグマショーとピカチュウタレントの情報が公開されており、少し話題になっています。

今回は、このキテルグマショーとピカチュウタレントについての情報を書いていくので、気になる方はみていってくださいね。

キテルグマショー

キテルグマショー

ショッピングモールの中で着ぐるみのキテルグマショーが開催されます。
そこでなんとビックリなハプニングが発生するんです。

キテルグマは本来このショーでは2匹なのですが、どうやら3匹目が途中で登場するようです。
これがビックリなハプニングのようですね。

ポケモンウルトラサンムーン キテルグマショー

中身は誰なのか?むしろ本物のキテルグマの可能性もありますね。

ピカチュウタレント

ピカチュウタレント

プールサイトで優雅なひとときを過ごすピカチュウ!
このピカチュウはなんとバカンス中のピカチュウタレントのようです。
映画でブレイク中のチュウジロウというピカチュウのようですね。

チュウジロウ

こういった話があるだけで、特に何もないかもしれませんが、50のキーワードの1つとして公式サイトに追加されていました。

 

今回はポケモンサンムーンからサブイベントが100個追加されているという事で、今回紹介したキテルグマショーやピカチュウタレントもその1つでしょう。

こういったイベントが100個追加されてるので、他にどんなイベントがあるのか楽しみですね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)