フォトンゲイザーの動画と日食,月食ネクロズマ特性

フォトンゲイザーの動画と月食,日食ネクロズマ特性

フォトンゲイザーの動画に関してと、日食ネクロズマ、月食ネクロズマの特性について紹介していこうと思います。

フォトンゲイザーがどういった技なのか、日食ネクロズマと月食ネクロズマの特性は何なのか、動画内で紹介されていますので、その動画について紹介していきますね。



スポンサーリンク

フォトンゲイザーの動画と日食,月食ネクロズマ特性

フォトンゲイザーの動画と月食,日食ネクロズマ特性

フォトンゲイザーに関してですが、フォトンゲイザーは光の柱で相手を攻撃するエスパータイプの特殊技となっています。

自分の攻撃と特攻を比べて高い方でダメージを与える技となっています。
どういった技なのか、というのは動画を見ればすぐ分かると思います。

また、日食ネクロズマと月食ネクロズマの特性は両方ともプリズムアーマーです。

通常のネクロズマと同じ特性となります。

 

それでは最後に動画を載せていきますね。
ちなみに動画では日食ネクロズマの専用技「サンシャインスマッシャー」「ムーンライトブラスター」も動画内で紹介されていますので、合わせて下記からチェックしてみてくださいね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)