ロトポンはOパワー?使い方や機能など紹介【ポケモンUSUM】

ロトポンはOパワーなのでしょうか?

ポケモンウルトラサンムーンで追加された新機能であるロトポンの使い方について紹介していこうと思います。

ロトポンが公式で情報公開されたので詳細について書いていきますね。



スポンサーリンク

ロトポンはOパワー?使い方や機能など紹介【ポケモンUSUM】

ロトポンの使い方や詳細について知る事ができれば、Oパワーのようなものなのかどうか、というのが分かると思います。

ロトポンは、ロトム図鑑のロトムと仲良くなるとロトポンという道具がもらえます。
この道具についてですが、一定時間もらえる経験値やお金がアップするものや、ポケモンが捕まえやすくなったりするものなどがあります。

そして、ロトポンの使い方についてですが、下記の画像を見れば何となくわかると思いますが、ロトポンはバッグからいつでも使う事ができます。

WS009420

これを見れば分かると思いますが、ロトポンは実質Oパワーのようなものですね。
もらい方に関してはOパワーとは違ってロトム図鑑と仲良くなる必要があります。

ただ、仲良くなったら勝手にもらえそうですし、使い方もOパワーと同じですし、Oパワーと同じと思って良いと思いますよ。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)