ロトポンという新機能?がポケモンウルトラサンムーンで!

ロトポン

ポケモンウルトラサンムーンではロトポンという新機能のようなものが
追加されています。

ロトポンとは一体何なのか?

分かっている範囲でポケモンウルトラサンムーンのロトポンについて書いていきますね。



スポンサーリンク

ロトポンという新機能?がポケモンウルトラサンムーンで!

ロトポン

ロトポンという新機能に関してですが、ロトポンは冒険が楽になるような新機能のようですね。

ロトムと仲良くなるとロトポンは、ロトムと仲良くなるともらえるものです。

このロトポンを使うと、もらえる経験値がアップしたり、もらえるお金がアップしたりするようです。

感覚としてはOパワーのようなものかもしれません。

 

ちなみにロトムと仲良くなるためには、ロトムと会話して仲良くなる事になっています。

ロトムから質問される内容に対して選択肢を選んで答える事でロトムと会話するという感じですね。

また、この会話の結果によりロトムの性格が変わるみたいですね。

 

恐らくOパワーのような感じだと思いますが、ロトポンがどんな感じなのか楽しみですね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)