ポケモンウルトラサンムーンでZ技が2回使えるZロトムパワーが!

ロトポン

ポケモンウルトラサンムーンでZ技が2回使えるようになる
Zロトムパワーという新要素がコロコロコミック11月号フラゲで明らかになっています。

ZロトムパワーでZ技を2回使うにはどうしたらいいのか、
分かっている情報を書いていこうと思います。



スポンサーリンク

ポケモンウルトラサンムーンでZ技が2回使えるZロトムパワーが!

ポケモンウルトラサンムーン Z技 2回 Zロトムパワー

ポケモンウルトラサンムーンでZ技が2回使えるZロトムパワーについてですが・・・

サンムーンでも登場したロトム図鑑がパワーアップしたんです。
その新要素としてZロトムパワーが追加されています。

このZロトムパワーはロトムと仲良くなる事で発動するというものになっています。

バトル中に発動するパワーであり、これが発動したら通常はバトル中に1度しか使えないZ技が2回使えるようになります。

ロトムと仲良くなっている場合にZ技を使った後にロトムが出てきて手助けしてくれるようです。

 

ロトム図鑑なのでちょっと紛らわしいですが、ロトムが2回Z技を使えるというわけではなく、バトル中にポケモンを問わずに2回Z技が使えるという事です。

ロトム図鑑の効果などでフリーバトルやレーティングバトルといった対人戦では使えず、ストーリーでのみ使えるものだと思います。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)