フォトンゲイザーの威力、効果、タイプ【新ネクロズマの新技】

フォトンゲイザーの威力、効果、タイプ【新ネクロズマの新技】

フォトンゲイザーの威力、効果、タイプについて紹介しますね。
フォトンケイザーは新ネクロズマ(ネクロズマたそがれのたてがみ、ネクロズマあかつきのたてがみ)が使う新技となります。

この新技の威力、効果、タイプについて分かっている範囲で書いていきますね。



スポンサーリンク

フォトンゲイザーの威力、効果、タイプ【新ネクロズマの新技】

フォトンゲイザー

フォトンゲイザーについてですが、ネクロズマたそがれのたてがみ、ネクロズマあかつきのたてがみ、そして通常のネクロズマだけが覚えられる新技となります。

これはエスパータイプの特殊技になっており、日食ネクロズマも月食ネクロズマも覚える事ができます。

効果に関しては、自分の攻撃と特攻を比べて高い方でダメージを与える技です。
つまり、攻撃が非常に高い日食ネクロズマは攻撃で、特攻が非常に高い月食ネクロズマは特攻でダメージを与えるという事になるでしょう。

威力に関しては110以上は期待したいところですね。

ちなみに、たそがれのたてがみはエスパーはがねタイプ。あかつきのつばさがエスパーゴーストタイプです。エスパーが共通だからこそ、エスパータイプの技になったのかもしれませんね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)