ポケモンウルトラサンムーンの最新動画が公開!

ポケモンウルトラサンムーンの最新動画が公開!

ポケモンウルトラサンムーンの最新動画が公開されています。

1分ちょっとの動画であり、サンムーンのプレイシーンが入っているので、ウルトラサンムーンがどのような世界になっているのか分かると思います。

それではポケモンウルトラサンムーンの最新動画について載せていきますね。



スポンサーリンク

ポケモンウルトラサンムーンの最新動画が公開!

ポケモンウルトラサンムーンの最新動画は下記から視聴できます。

最初の御三家は当たり前と言えば当たり前ですがサンムーンと同じでモクロー、ニャビー、アシマリの3匹となっています。

ストーリーに関しては公式サイトで書かれているのですがネクロズマの謎に迫る冒険となっているようです。

それに加えて、今回のアローラ地方に関しては前作に登場しなかった新しい地形や建物がみられるようになっています。

そして、ZリングがパワーアップしてZパワーリングというものになっています。
前作に登場したZリングよりも多くの種類のZ技を使えるようですね。

今まで全くといっていいほど情報が出なかったウルトラサンムーンですがようやく少し情報が明らかになりましたね。

といっても情報はこの動画だけなので、まだあまり出てきていない感じになりますね。

今後少しずつ情報が出てくれば良いのですが、どうでしょうね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)