グラジオの未来の姿の設定画が流出?ガセなのか?

グラジオの未来の姿の設定画が流出?ガセなのか?

グラジオの未来の姿の設定画が流出したと噂になっています。

実際に画像は出ていますが、これはガセなのか本物なのか、
こういった点について書いていこうと思います。



スポンサーリンク

グラジオの未来の姿の設定画が流出?ガセなのか?

グラジオの未来の姿の設定画として拡散されている画像は下記の通りです。

グラジオの未来の姿の設定画が流出?ガセなのか?

ぱっとみ本当っぽいですよね。
サンムーンの御三家に関しても設定画から明らかになりました。

ただ、ツイッターなどでもツイートしている人が少し居ましたが「タブレシト」という明かな誤字がありますよね。

これはタブレットのミスだと思いますし、海外の方が作ったコラ画像の可能性もあります。

 

画像自体はよく出来ていて、サンムーンの御三家の時と似ているので本物の可能性もありますが、何とも言えないといったところですね。

本日ポケモンダイレクトがあるので、その内容次第で、この画像がコラのガセ情報なのか、本物の情報なのかが分かるかもしれませんね。




1件のコメント

  • 匿名

    本物だったらスイッチ持ってない&グラジオガチ恋勢だから死ぬヤバい

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)