マーシャドーのタイプ・特性・種族値・専用技・動画【サンムーン】

マーシャドーのタイプ・特性・種族値・専用技・動画【サンムーン】

マーシャドーのタイプ、特性、種族値、専用技、動画について
紹介していこうと思います。

ポケモンサンムーンの幻のポケモンと呼ばれていた
マーシャドーがついに公式で公開されました。

動画が上がっており、しかも今年の映画にも登場するみたいです。

このマーシャドーの詳細について、書いていきますね。



スポンサーリンク

マーシャドーのタイプ・特性・種族値・専用技・動画【サンムーン幻のポケモン】

まずは今回公開されたゲーム内の動画を紹介しますね。

これがマーシャドーですね。

そして、公式サイトにはまだ載っていないようですが、すでに解析や改造などでタイプ、特性、種族値などが既に明らかになっています。

公式サイトの情報ではないですが、恐らく正しい情報だと思います。

それでは、解析、特性、種族値の詳細は下記の通りです。

名前:マーシャドー
全国図鑑No:802
アローラNo:302
タイプ:かくとう、ゴースト
種族値:90-125-80-90-90-125 合計:600
特性:テクニシャン
専用技:シャドースチール

このようになっています。

専用技のシャドースチールは、ゴーストタイプの物理技。威力90,命中100。
効果は相手の能力アップ効果を奪ってから攻撃。という技のようですね。

ゴースト、格闘タイプは初めてですし、専用技も強そうですね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)