クチートナイト,スピアナイトあいことば!入力方法も【サンムーン】

クチートナイトとスピアナイトの「あいことば」が
ついに解禁されました。

メガクチートになれるクチートナイトと
メガスピアーになれるスピアナイトは
公式大会の参加賞として先行配布されましたが
ようやく、あいことばも解禁されたようです。

入力方法などと一緒に紹介していきますね。



スポンサーリンク

クチートナイト,スピアナイトあいことば!入力方法も!

クチートナイト あいことば

※あいことばは最後に記載しています。

クチートナイト、スピアナイトですが、ついに「あいことば」解禁ですね。
これで大会に参加できなかった人でもクチートナイト、スピアナイトを受け取る事ができるようになりました。

中には大会に参加したけど、まだクチートナイトやスピアナイトをもらっていない方もいるかもしれませんね。

そういった方も、あいことばでもらってしまうのもアリなのかもしれませんね。

 

合言葉の入力方法はとってもシンプルです。

ゲーム開始→ふしぎなおくりもの→おくりものをうけとる→シリアルコード/あいことばでうけとる

と進んで行くと、シリアルコード入力画面に行くのでそこで入力するだけです。

期間などは無さそうですが、まだ受け取ってない方はこの機会に是非受け取って下さいね。

 

そして、肝心のシリアルコードについてですが・・・

INTIMIDATE」ですね。ちなみにタブンネナイトとスピアナイトも一緒にもらえます。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)