グローバルアトラクション、バトルツリーBPの結果【ポケモンサンムーン】

グローバルアトラクション

第4回グローバルアトラクションのバトルツリーBPの結果が
公開されました。

開始されてから速攻で達成条件をクリアした
バトルツリーでBPをかちとろう!という今回のテーマですが、
最終結果としてはどれくらいになったのか?

書いていこうと思います。



スポンサーリンク

グローバルアトラクション、バトルツリーBPの結果【ポケモンサンムーン】

グローバルアトラクション、バトルツリーBPの結果【ポケモンサンムーン】

ポケモンサンムーンの第4回グローバルアトラクション、バトルツリーでBPをかちとろう!の結果ですが、下記のようになっています。

【目標】バトルツリーに挑戦し、バトルに勝つともらえるバトルポイントを世界中の参加プレイヤー全員で25万BP獲得する
【達成数】15,671,838 / 250,000
【結果】成功

なんと約64倍という結果になりました!
これはかなり驚きですよね。余裕とは思いましたがここまでとは・・・

今回参加した方は、今までのようにFCや追加報酬、成功報酬など受け取れるので、是非受け取って下さいね。

報酬の貰い方は前回と同様で、通常報酬のフェスコインは城内のお姉さんからもらえます。
ふしぎなアメ、ヘビーボールなどの追加報酬と成功報酬は後日配布されるシリアルコードからとなります。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)