サトシのピカチュウの技構成・レベル・進化・受取期間【サンムーン】

サトシのピカチュウ オリジナルキャップ の技構成・レベル・進化・受取期間

サトシのピカチュウの技構成・レベル・進化・受取期間について
詳細が判明したので紹介していきますね。

ポケモンサンムーンでサトシのピカチュウが受け取れるようになります。
これは、ポケモン映画2017の劇場版ポケットモンスター キミにきめた!
の前売り券で配布されるピカチュウとなります。

受取期間によってもらえるサトシのピカチュウの種類が決まりますが
レベルや技構成も異なっているようです。

詳細を書いていきますね。



スポンサーリンク

サトシのピカチュウの技構成・レベル・進化・受取期間【サンムーン】

サトシのピカチュウの技構成・レベル・進化・受取期間の詳細ですが、
それぞれ下記の画像のようになっています。

サトシのピカチュウ オリジナルキャップ の技構成・レベル・進化・受取期間

サトシのピカチュウ ホウエンキャップ の技構成・レベル・進化・受取期間 サトシのピカチュウ シンオウキャップ の技構成・レベル・進化・受取期間 サトシのピカチュウ イッシュキャップ の技構成・レベル・進化・受取期間 サトシのピカチュウ カロスキャップ の技構成・レベル・進化・受取期間 サトシのピカチュウ アローラキャップ の技構成・レベル・進化・受取期間

覚えている技に関してはその時の技を再現しているようですね。
レベルも完全再現なのか分かりませんが、徐々にレベルが上がっていますね。

ちなみに今回のサトシのピカチュウはライチュウに進化はできないようです。
アニメと同じように拒否する仕様になっています。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)