ミミッキュのばけのかわは「はたきおとす」で道具を落とせる?

ミミッキュ ばけのかわ はたきおとす 道具

ミミッキュのばけのかわに「はたきおとす」を使うと
アイテムを落とす事はできるのでしょうか?

初期の頃と違って、今は過去作が解禁された事により
はたきとおすの使用率が上がりましたよね。

ミミッキュの使用率はまだ高いですが、
そのミミッキュに「はたきとす」を使うと
道具を落とす事はできるのか?

この点について書いていきますね。



スポンサーリンク

ミミッキュのばけのかわは「はたきおとす」で道具を落とせる?

ミミッキュ ばけのかわ はたきおとす 道具

ミミッキュのばけのかわに「はたきおとす」を使うとどうなるのかというのは
結構気になる点だと思います。

状態異常や、やどりぎのたねなどは普通に聞きますが、
はたきおとすの効果はどうなるのでしょうか?

これについてですが・・・

はたきとおとすで道具は落ちます。

 

ばけのかわの状態ではたきおとすを打っても持ち物は落ちますが、今はミミッキュはほとんどミミッキュZというZクリスタルを持っており、Zクリスタルは落ちないので、はたきおとすをミミッキュに打つのはそこまで意味がないかもしれませんね。

PGLの使用率を見る感じだと、一応10%はタスキを持っているミミッキュも居るので、そのミミッキュに対しては、はたきおとすも有効という事になりますね。




2件のコメント

  • 匿名

    嘘書くなやぶっ飛ばすぞ

    • ポケタイ(管理人)

      言い方が少しきついですが、ご指摘ありがとうございます。
      記事の方修正させて頂きました。

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)