コロコロ4月号でリザードンがサンムーンで配布!シリアルコードで!

コロコロ3月号のフラゲにより
来月号(コロコロ4月号)でリザードンのシリアルコードが
ポケモンサンムーンで配布される事が明らかになりました。

2017年のコロコロコミック3月号のフラゲ画像を貼りつつ
サンムーンで配布されるリザードンについて触れていきたいと思います。



スポンサーリンク

コロコロ4月号でリザードンがサンムーンで配布!シリアルコードで!

2017年のコロコロ3月号のフラゲ画像は下記の通りです。

2017年のコロコロ3月号のフラゲ画像 コロコロ リザードン配布 サンムーン

ご覧のように、コロコロ4月号のリザードンのシリアルコードが付属するようです。

今度発売する3月号ではなく4月号ですね。
なので3月に発売するコロコロコミックに発売するということになります。
発売日は3月15日だと思います。

技構成や持ち物などは不明ですが、コロコロ4月号で明らかになるでしょう。
リザードンはポケモンサンムーンだけでは手に入らないポケモンです。
過去作を持っていない方はこの機会に手に入れましょう!




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)