めざめるパワーのZ技のタイプ!仕様は…【ポケモンサンムーン】

めざめるパワーのZ技のタイプ!仕様は…【ポケモンサンムーン】

めざめるパワーのZ技のタイプは何タイプになるのでしょうか?

ポケモンサンムーンからZワザが登場しましたが、
このZワザを使った時、めざめるパワーのタイプは
ノーマルタイプなのか、めざめるパワーのタイプなのか・・・
仕様はどうなっているのか、書いていきますね。



スポンサーリンク

めざめるパワーのZ技のタイプ!仕様は…【ポケモンサンムーン】

めざめるパワーのZ技のタイプ!仕様は…【ポケモンサンムーン】

めざめるパワーのZ技のタイプですが・・・

めざめるパワーのタイプに関係なくノーマルタイプになるようですね。

例えば、めざパ氷のポケモンが居たとします。
このポケモンにZクリスタルを持たせる場合、氷Zは持たせる事ができず、ノーマルZを持たせなければいけません。

そして、使う時もノーマルZを使い、ノーマルタイプのZワザの「ウルトラダッシュアタック」になります。

Zワザを使う事でノーマルタイプになってしまうとも言えますね。
正直これは少し残念だなぁと思いますね。

Zクリスタルを持たせる事で、めざパの威力が上がるなら良かったのですが、タイプが変わるなら使うのは少し難しそうですね・・・。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)