ポケモンサンムーンのダウンロード版の容量は?

ポケモンサンムーンのダウンロード版の容量は
どれくらいなのでしょうか?

ポケモンサンムーンをパッケージ版で購入するか、
ダウンロード版で購入するか悩んでいる方は、
容量がどれくらいか、というのが非常にきになるところだと思います。

ポケモンサンムーンの容量がどの程度なのか書いていきますね。



スポンサーリンク

ポケモンサンムーンのダウンロード版の容量は?

ポケモンサンムーン ダウンロード版 容量

ポケモンサンムーンのダウンロード版の容量ですが・・・

3.2GBのようです!

ちなみに
XY→1.7GB
ORAS→1.8GB

だったのでかなりのボリュームアップですね。

ニンテンドー3DSシリーズ購入時に付属されているSDカードは4GBですし、
かなりギリギリですね。

体験版もダウンロードするとなると、足りなくなる可能性があります。

ポケモンサンムーンのダウンロード版を購入しようと思っている方は、
8GBのSDカードを別途購入した方が良いと思います。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)