ポケモンGOで出現場所が分かる方法!アプリではなくWEBサイトが!

ポケモンGOで出現場所が分かる方法について紹介していきます。
ポケモンGOで、どのポケモンがどこに出現するか分かれば
めちゃくちゃ最高だと思いませんか?

コレについてですが、分かる方法があるようです。

そういったのが分かるアプリを探している方もいるようですが
WEBサイトで地図を使って確認する事ができるようです。



スポンサーリンク

ポケモンGOで出現場所が分かる方法!アプリではなくWEBサイトが!

ポケモンGO 出現場所 分かる方法

ポケモンGOでポケモンの出現場所が分かる方法ですが・・・
まずは下記のWEBサイトへアクセスしてください。

=>POKEVISION

上の検索窓から、あなたの近くの住所や、
ポケモンの出現を確認したい場所の住所を入れてください。
そうしたら、その周辺の出現ポケモンが出てくるはずです。
時間も出てくるので分かりやすいですね。

ただ、検索機能はあまり精度が高くないようでうまくヒットしない事が多いです。

 

ですので、検索窓の近くにある十字のようなマークをクリックしてください。
これで位置情報を送る事であなたの近くの出現ポケモンを調べる事ができます。

位置情報を送って調べる方が調べやすいと思います。
また、公式のサイトではないので、いつ公開停止などになるか不明です。
使うなら早めに使っておきましょうね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)