ポッ拳新キャラにダークライ!新要素や追加要素も大型アプデで!

ポッ拳 ダークライ 

ポッ拳の新キャラにダークライが参戦する事が明らかになりました。
これは2016夏のポッ拳の大型アプデにより
アーケード版に追加された新キャラクターとなります。

他にもWiiU版のみに参戦していたテールナー、
ガブリアス、ダークミュウツーなども参戦します。

そして、大型アプデで追加要素、新要素なども公開されました。
詳細を書いていきますね。



スポンサーリンク

ポッ拳にダークライ参戦!新要素や追加要素も大型アプデで!

ポッ拳にダークライが参戦します。

ポッ拳 ダークライ 

ダークライだからこそできるダークホールや、ゆめくいなどの技を使います。
第一印象では、非常に強そうなイメージがありますが、実際はどうなんでしょうね。
ポッ拳ではダークライの足なども見えます。

 

そして、新要素についてですが

チュートリアルサービス
ミッションパネル
連動WEBプレミアムチケット

などが新要素として追加されたようです。

WS006625

 

チュートリアルサービスは初めてのプレイの時にチュートリアルがプレイできるサービスです。WS006626

 

ミッションパネルはミッションクリアでアイテムを獲得できるシステムです。
WS006627
WS006628

 

連動WEBプレミアムチケットでは、ポッ拳がさらに楽しめる連動WEBサービスを体験できます。
WS006630

このような新要素や新キャラクターの参戦で、アーケード版はまた盛り上がるかもしれませんね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)