ポケモンサンムーンで技5つ?シンクロメガシンカでシンクロ技?

ポケモンサンムーン 技5つ

ポケモンサンムーンで技5つ使えるという
可能性が出てきているようです。

そして、この5つ目の技はシンクロメガシンカした
ポケモンが使えるシンクロ技じゃないか?
といった考察などもあるようですね。

詳しく書いていきますね。



スポンサーリンク

ポケモンサンムーンで技5つ?シンクロメガシンカで?

ポケモンサンムーンで技が5つあるかもしれないという根拠ですが
下記の画像を見てください。ポケモンがやられて次のポケモンを選択した時に表示される画面です。

ポケモンサンムーン 技5つ
※赤い数字の1,2,3,4,5は私が編集して書いた数字です。

下画面を見れば分かると思いますが、Tackkeというのは技の名前です。
その下に4つのスペースがありますよね。
そうなると、ここにはスペースが全部で5つあることになります。

 

更に・・・

下記の画像を見てください。

ポケモンサンムーンで技5つ?シンクロメガシンカでシンクロ技?
※赤い■は私が編集で書いたものです。

これは技を選択する場面です。右に技が4つありますね。
ただ、左のスペースは何なのか、って話ですよね。この左のスペースに5つ目の技のスペースがあるのではないかと予想している方が多いです。

ただ、そうなると大きく表示されるわけなので、特別な技の可能性が高いです。

ポケモンサンムーンではシンクロメガシンカがあるという噂が出てますが
シンクロメガシンカした時に使えるシンクロ技のようなものなのかもしれません。

後は、特定の条件を満たしたポケモンのみが発動できたり、
バトル中に特定の条件を満たしたら現れる技・・・などもあり得ますね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)