ポケモンサンムーン ヤングースのタイプは?ザングース進化前?

ポケモンサンムーン ヤングース 画像

ポケモンサンムーン ヤングースの画像や
ザングースとの関係性について簡単にですが
考察していきたいと思います。

ヤングースのタイプについても
すでに明らかになっているので紹介しますね。

E3でポケモンサンムーンのプレイ映像が
公開されましたが、これでヤングースという
新ポケモンが明らかになりました。

名前的にザングースが頭に浮かぶと思いますが・・・
詳細について、書いていきますね。



スポンサーリンク

ポケモンサンムーン ヤングースのタイプ!

ポケモンサンムーンのヤングースの画像は下記のようになっています。

ポケモンサンムーン ヤングース 画像

画像は上記のようになっています。

タイプですが、すでに海外の公式サイトの方に出ており
ノーマルタイプとなっています。

紹介文としては、大食いの暴れん坊と紹介されています。

ポケモンサンムーン ヤングースはザングースの進化前?

ポケモンサンムーン ザングース

名前的に非常に似ていますし、誰しもがザングースの進化前と思い浮かべたと思います。ただ、こうしてみるとザングースとは似てないですよね。

ザングースの説明分からも大食いという設定はありません。
それに特性も「めんえき」「どくぼうそう」なのでやはり関係ないですよね。
公式の方でも何も発表されていませんし・・・。

この点からも、進化前というのは少し考えにくいと個人的には思います。
まあザングースは進化前が誰もいませんし、「ヤング」という名前からも
進化前も可能性もなくはないとは思いますが・・・。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)