ポケモンサンムーンの新キャラ・博士のククイ・ハラなどの画像!

ポケモンサンムーン 博士

ポケモンサンムーンの新キャラを紹介していきます。
また、博士についても一緒に紹介していきますね。
あとはライバルなどでしょうか。

新キャラとして「ククイ」「ハラ」などの名前が
すでに出てきています。

これらについても一緒に紹介していきますね。



スポンサーリンク

ポケモンサンムーンの新キャラ・博士のククイ・ハラなどの画像!

ポケモンサンムーンの新キャラですが、それぞれ下記のようになっています。
ライバル、ククイ、ハラ、の順番で紹介していきますね。
=>ポケモンサンムーンの主人公はコチラにまとめてます。

●ライバル?
ポケモンサンムーン ライバルポケモンサンムーン ライバル

PVで主人公に走って駆け寄っていますし、御三家同士で戦っているシーンもあります。
このことから、ライバルの可能性が非常に高いキャラです。

●ククイ
ポケモンサンムーン ククイ博士ポケモンサンムーン 新キャラ

海外版の方で名前と姿が一緒に出ているシーンがあるので、このキャラは「ククイ」で確定です。
そして白衣のようなものを着ているので、一番の博士候補となります。

●ハラ
ポケモンサンムーン 博士ポケモンサンムーン ハラ

ハラという新キャラが「どのポケモンを選ばれますかな?」と言っています。
御三家を主人公にくれるキャラは上の画像からもみてわかるように少し太っているキャラです。
つまりこのキャラが「ハラ」という事も確定と言って良いでしょう。
基本的には御三家をくれる人が博士ですが、XYでは友達から御三家をもらいましたし、これだけでは断言できませんね。一緒にククイもいますし。

このハラというキャラが博士の可能性もありますが、服装的にククイの方が可能性は高いかもしれません。
なんにせよ、ククイとハラ、どちらかが博士で間違いないでしょうね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)