ポケモンGO フィールドテストプレイ参加当選者発表(抽選結果)

ポケモンGO(スマホアプリ)出資ポケモンGO フィールドテストプレイの
参加当選者が発表されています。

フィールドテストに参加したい方は
応募し、当選したらポケモンGOの
フィールドテストに参加できるといった内容です。

この当選者がようやく発表されています。
詳細など書いていきますね。



スポンサーリンク

ポケモンGO フィールドテストプレイの当選者発表(抽選結果)

ポケモンGO フィールドテストプレイの当選者発表ですが
公式に、下記のような記載があります。

本日より、日本にお住まいの方に Pokemon GO のフィールドテストへの招待を開始いたします。ユーザーの招待はお使いの端末、これまでのリアルワールドゲームについてのご経験などに基づき、抽選や招待などの方法を通じて順次ご案内します。招待された方にはメールにて詳細をお伝えいたしますが、本日メールが届かなかった方も、順次ユーザー数は拡大していきますので、楽しみにお待ちください。

このような記載があります。

上記の通り、ポケモンGOのフィールドテストへの招待が開始されています。

応募した方は、とりあえずメールをチェックしてみてください。
当選していたら案内が届いているはずです。

ちなみに、今確認してメールが届いていなくても
順次ユーザー数が拡大していくので、今後届く可能性もあります。

まだ届いていない方は、もう少し待ってみましょうね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)