ポケモンZの発売日は2016年?出るか、出ないか考察など

ポケモンZの発売日は2016年?出るか、出ないか考察などポケモンZの発売日は2016年になるのか?

ポケモンZは、いつ出るのかという声が
かなり多いと思います。

この記事では、ポケモンZが
出るのか、出ないのか、考察していきたいと思います。



スポンサーリンク

ポケモンZが出る可能性は高い

今までの状態でも十分可能性としては高かったですが
アニメポケモンXYのタイトルが「ポケモンXY&Z」になる事を考えると
やはり、ポケモンZが出る可能性は高いと思います。

ポケモンBW2の時も、途中でBWからBW2になりましたし
それを考えると、ポケモンZは発売するというのが普通の考えでしょう。

ジカルデがいろんなフォルムになるという事も含めると
確定とまでは言い切れませんが、高確率でポケモンZは出ると思います。

ポケモンZの発売日は?

ポケモンZの発売日ですが、10月からアニメのタイトルが
ポケモンXY&Zに変わるという事を考えると、2016年に発売されるのが濃厚です。

早くて2016年の冬には、もしかしたら発売されるかもしれませんね。
ちなみに、2016年2月27日は、初代発売から20周年のようです。
このタイミングに合わせてくる可能性もありますが
それが完全新作ではなく、マイナーチェンジの発売日というのは
ちょっとしっくり来ない気もしますね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)