ポケモンGOの発売日・価格・動画などまとめ【スマホ新作】

ポケモンGOの発売日・価格・動画などまとめ【スマホ新作】ポケモンGOというポケモンの新作ソフトが発表されました。
このポケモンGOの発売日・価格・動画などを
まとめていきます。

ただ、発売日や価格については、
詳細はまだ明らかになってないです。
詳細はまだですが、何も明らかになっていないわけなので
分かっている範囲で紹介していきたいと思います。



スポンサーリンク

ポケモンGOの発売日・価格・動画などまとめ【スマホ新作】

●ハード
ハードはWiiU?3DS?と疑問に思っている方もいるかもしれませんが
この新作のポケモンGOはスマホを対象にしたゲームとなっています。
アンドロイド、iPhoneでプレイ可能でしょう。

●発売日
動画内で、2016年に発売と紹介されています。
来年の発売となりそうですね。

●価格
価格はまだ発表されていませんが、石原社長は下記のように発言しています。
「価格は申し上げられないが、できるだけお買い求め安い値段になるように任天堂さんと話している。」
このように発言しているので、価格はそこまで高くならないと思います。

●ポケモンgo plus
ポケモンGOと連動しているデバイスとなります。
このデバイスがあれば、スマホの画面を見続ける必要がなくなります。
また、光とバイブレーションにより、ポケモンの出現などをプレイヤーに伝えてくれます。

●動画
動画は下記から無料で視聴できます。どういったゲームなのか、詳細が発表されているわけではありませんが
下記の動画をみれば、少しだけイメージできるのではないでしょうか。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)