PGLのレート シーズン7のランキングから禁止行為プレイヤー排除

PGLのレート シーズン7のランキングから禁止行為プレイヤー排除PGLのレートのシーズン7の
ランキングから禁止行為プレイヤーが排除されました。

ポケモングローバルリンクのレーティングバトルの
シーズン7のランキング集計はすでに終わっているのですが
改めて、ランキングから禁止行為プレイヤーを排除し
メダルなど、配布し直したようです。

詳細を書いていきます。



スポンサーリンク

PGLのレート シーズン7のランキングから禁止行為プレイヤー排除

下記のように公式が案内してます。

日頃、「ポケモングローバルリンク」をお楽しみいただきありがとうございます。
この度、ランダムマッチレーティングバトルをご利用いただいている一部のプレイヤーにおきまして、PGLの利用規約上、禁止行為に当たる行為を確認したため、「シーズン7」のランキングの再集計を行いました。
また、再集計後のランキングの順位にて、改めてメダルを付与させていただきました。

今後とも、プレイヤーのみなさまが、安心してお楽しみいただけるよう、継続的に、禁止行為の防止とフェアプレイの奨励に取り組ませていただきます。
ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

どのような禁止行為が具体的にあったのかは書かれていませんが
やはり改造関連なのでしょうか?




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)