メガレックウザがポケモンゲットTVかニコ生で情報公開か?

メガレックウザがポケモンゲットTVか
ニコ生の特番で情報公開する可能性が
高くなってきました。

ポケモンORAS(オメガルビー・アルファサファイア)で
登場すると思われるメガレックウザの情報公開について
詳しく書いていこうと思います。



スポンサーリンク

レックウザのメガシンカについて

レックウザのメガシンカについてですがコロコロの下記の画像を見れば
メガシンカするのではないかと想像できるはずです。

メガレックウザ

メガシンカの謎に関係していると書かれていますね。

ポケモンゲットTVでメガレックウザが公開?

下記の画像をご覧ください。

メガレックウザ ポケモンゲットTV

レックウザに関する情報を大公開と書かれていますね。
メガシンカの謎に関係しているレックウザの情報を大公開と書かれているので
この放送でメガレックウザが公開される可能性は高いと思います。

ちなみに、明日9/28の放送でもメガシンカポケモンが一挙に公開されるようです。
もしかすると、ここで公開される可能性もあるかもしれませんね。

ポケモンゲットTV(9/28)でメガシンカ9匹

ただ、今までポケモンゲットTVで初めて情報が公開されたという事はなかった気がします。
それから考えると、10月公開の方が濃厚な気はします。

ニコ生でメガレックウザ公開か?

ニコ生の特番でメガレックウザが公開される可能性もあります。
ニコ生で10月2日にポケモンORASの特番があり
芸能人がアドバンスのルビサファを実況するという番組です。

=>番組の詳細はコチラ

ただ、それに加えて驚きの新情報もあるかもと書かれているんです。
恐らく、9/28のポケモンゲットTVでは情報は公開されずに
10月2日にメガレックウザの存在が明らかになり、その後ポケモンゲットTVでも
メガレックウザの情報が公開されるのが自然かなと思います。




1件のコメント

  • 栗山けんしん

    レックーザーーーーーーーーーーーーー

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)