ポケモンXY WCS2014決勝戦動画と感想!ジュニア,シニア,マスター

ポケモンXY WCS2014 決勝戦動画ポケモンXY WCS2014の世界大会本戦の
決勝戦の動画を紹介します。また、動画を載せる共に、簡単に感想なども書きます。

ジュニア、シニア、マスターカテゴリー全ての動画を
まとめていきますね。

ポケモンXY WCS2014を見ていない方は是非ご覧になってください。

それではカテゴリー毎に紹介していきます。



スポンサーリンク

ポケモンXY WCS2014決勝戦動画(ジュニア)

ジュニアは小学生以下の部となります。
唯一決勝戦に日本人が残ったカテゴリーでもあります。
日本の子供は優秀ですね。多くの方が日本人を応援したでしょう。動画は下記になります。

 

いかがでしたでしょうか?ジュニアの試合は。
小学生が対戦してるとは思えないですよね。
メガガルーラの痺れや最後の方のギルガルドの先制などが大きかったですね。
(ギルガルドは性格が違ったようなので同速ではありませんが)

もう少し詳しい感想は下記記事をご覧ください。
=>ポケモンXY WCS2014 ジュニア決勝戦動画!優勝は日本人!

ポケモンXY WCS2014決勝戦動画(シニア)

シニアは中学生の部となります。中学生のみが参加できます。
この試合も中学生とは思えない感じの試合です。
とにかく見てみてください。

 

いかがでしたか?シニアの試合は。
ゲンガーのトリックルームが驚きですよね。トリックルーム後のメガクチートは恐ろしいですね。
意表をついた結果の勝利とも言える試合かもしれませんね。
ただ、最後のシーンはちょっとアレですね・・・。

もう少し詳しい感想については下記記事からどうぞ。
=>ポケモンXY WCS2014 シニア決勝戦動画!ゲンガートリルと舐めプ

ポケモンXY WCS2014決勝戦動画(マスター)

さて、いよいよマスターの動画の紹介となります。
マスター部門は高校生以上が対象となるのでレベルも高いです。
PGLのランキングでも常連だったセジュンさんが決勝に進出しています。
一時期ネット上で話題になった選手ですね。
パチリスで勝ち上がってきたと当日も話題になっていました。

それでは動画をご覧ください。

 

いかがでしたか?マスターの試合は。
パチリスの活躍っぷりがやばいですよね。
パチリスしかできないような立ち回りだからこそすごいと思います。
こんなに決勝戦でパチリスが活躍する日が来るとは思いませんでしたよね。
セジュンさんの立ち回りなどもやはりさすがといった感じでしたね。

もう少し詳しい感想は下記記事よりどうぞ
=>ポケモンXY WCS2014 マスター決勝戦動画!セジュンのパチリス




1件のコメント

  • 匿名

    ジュニアマスターシニアの違いがうやむやだったんで非常にわかりやすかった。

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)