ポケモンXY ファンシーな模様のビビヨン配布期間・技・受け取り方

ポケモンXYでファンシーな模様のビビヨンが
配布される配布期間と受け取り方が判明しました。

ファンシーな模様のビビヨンはGTSで交換された
ポケモンの数が1億匹を突破した記念として配布されます。

覚えている技・配布期間・受け取り方の詳細を書きますね。
もちろん画像付きです。



スポンサーリンク

ポケモンXY ファンシーな模様のビビヨン配布期間・技・受け取り方

ポケモンXY ファンシーな模様のビビヨン

●技
かぜおこし、ひかりのかべ、むしのていこう、てをつなぐ
てをつなぐ、を覚えた特別なビビヨンです。
使う戸味方のポケモン同志が手をつないで、とっても幸せな気持ちになれる技です。
まあバトルでは使えない、効果が無い技ですね。

●配布期間
2014年7月8日(火)~7月31日(木)まで全世界同時でプレゼントです。

●受け取り方
ポケモンXYを起動して、タイトル画面の次の画面の
「続きからはじめる」の下にある「ふしぎなおくりもの」から受け取れます。
インターネットに繋いでいる事が条件です。




3件のコメント

  • もう持ってるよ♪
    性格は、頑張り屋で
    特性は麟粉。
    性別は♀でした!

  • トレーナー

    怒涛の臆病CS粘りの始まり始まり…。

  • かる

    受け取ったファンシー模様のビビヨンとメタモンを育て屋に預けてみました。卵から孵ったコフキムシを育ててみましたが、雅な模様のビビヨンに進化しました。ビビヨンの模様はやっぱり場所で決まるということですね。ファンシー模様のビビヨンは増やせないんだ、残念。

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)