最強ヘイラッシャのオシャボ!色違い・通常色に似合うボールは?

最強ヘイラッシャ オシャボ

最強ヘイラッシャのオシャボ!色違い・通常色に似合うボールは何ボールなのでしょうか?

最強ヘイラッシャのオシャボに関して今回は書いていきます。

最強ヘイラッシャと記載してますが、見た目は同じですし、普通にヘイラッシャのオシャボに関してという点で参考になるかと思います。

是非みていってください。



スポンサーリンク

最強ヘイラッシャのオシャボ!色違い・通常色に似合うボールは?

最強ヘイラッシャですが、画像は下記の通りです。

最強ヘイラッシャ オシャボ

ヘイラッシャ 色違い

 

最強ヘイラッシャに関して言えば色違いは出ないので、色違いのオシャボは関係ないかもしれませんが、通常のヘイラッシャで色違いオシャボを探している方に向けて、色違いヘイラッシャのオシャボも軽く一緒に触れていきますね。

通常オシャボ1:ダイブボール

ポケモンSV ダイブボール

通常色のヘイラッシャならダイブボール一択というレベルでダイブボールがオススメです。

色合い的にここまで似合うボールは他にはないと思います。

ダイブボールを持っているなら是非ダイブボールで捕まえてください。

通常オシャボ1:ルアーボール

ルアーボール

ダイブボールがない場合や、ダイブボール以外を使いたい場合はルアーボールでも良いと思います。

こちらも青色が入っているためヘイラッシャの色合いと近いからです。

釣りという意味でも悪くはないと思います。

色違いオシャボ1:レベルボール

色違いなら黄色と白色が入っているレベルボールが似合うかと思います。

色違いヘイラッシャでオシャボに悩んでいる方はとりあえずレベルボールに入れておけばしっくりくるかと思います。

色違いオシャボ2:プレミアボール

ヘイラッシャは黄色と白がメインのポケモンなので、黄色は入っていませんが、白色メインのプレミアボールもアリだとは思います。

ただ、やはりレベルボールの方が似合うかと思います。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)