最強ピカチュウレイド復刻!期間はいつからいつまで?

最強ピカチュウレイド

最強ピカチュウレイドが復刻されます。

期間はいつからいつまでなのでしょうか?

今回は最強ピカチュウレイドの詳細に関して書いていきますね。



スポンサーリンク

最強ピカチュウレイド復刻!期間はいつからいつまで?

最強ピカチュウレイド

最強ピカチュウレイド復刻に関してですが、ピカチュウは水テラスタイプとなります。
以前も水テラスタイプでしたね。

期間に関しては

2024年7月12日(金)9:00~7月26日(金)8:59までです。

本来の最強レイドと違って期間が2回に分かれているわけではありませんが、その分期間が長く設けられています。

正直そこまで強いというわけではありませんが、せっかくですので捕まえてない人はこの機会に捕まえてみましょう。

すでに最強ピカチュウを捕まえている方は捕獲はできないかと思います。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)