ポケモンSVで杭を抜いても開かない!対策は?

ポケモンSV 杭を抜いても開かない 対策

ポケモンSVで杭を抜いても開かない!対策はどうしたらいいのか?

ポケモンSVで杭を抜いても開かない時にどうしたらいいのか書いていきますね。



スポンサーリンク

ポケモンSVで杭を抜いても開かない!対策は?

ポケモンSV 杭を抜いても開かない 対策

ポケモンSVで杭を抜いても開かないという時ですが、ポケモンSVには杭バグというバグが存在するようです。

これは杭を全て抜いても祠が開放されないバグの事です。

ただ、これはガセという情報もありますし、実際に杭バグはあるという情報もあります。

どれが正解かわからない所ではありますが、もしこのような状態になった時は

 

歴史の授業を受けてから、もう一度全て回ってみてください。

抜き忘れがあるという事もありますし、杭バグのせいで杭が復活していたり、いろんな可能性があります。

 

ちなみに公式の見解としては、杭バグは存在しないため、抜き忘れがある、というのが答えです。

ですので念の為歴史の授業を受けてから、もう一度、攻略情報などを見て回ってみてくださいね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)