スナノケガワレイド&テツノイバラレイドは色違い厳選はできる?

スナノケガワレイド テツノイバラレイド 色違い厳選

スナノケガワレイド&テツノイバラレイドは色違い厳選はできるのでしょうか?

今回はスナノケガワレイド&テツノイバラレイドの色違い厳選ができるかどうかという点を書いていきます。

気になる方は是非みていってください。



スポンサーリンク

スナノケガワレイド&テツノイバラレイドは色違い厳選はできる?

スナノケガワレイド テツノイバラレイド 色違い厳選

スナノケガワレイド&テツノイバラレイドに関してですが、色違いが出るのか、確率が上がってるのかなど気になりますよね。

この点についてですが・・・

期間限定レイドの最強レイドなどでは色違いは出ない設定になっていました。

 

ですが今回のスナノケガワレイド&テツノイバラレイドに関しては色違いが出るようになっています!

ただ、色違いが出やすい、というわけではなく通常のレイドと同じ確率で色違いが出るというだけのようです。

ですので今回のレイドで色違い厳選するくらいでしたら、普通に野生で輝きパワーなどを使って色違い厳選すれば良いと思うので、色違い厳選はしないで良いと思います。

色違いが出たらラッキーくらいで考えておきましょう。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)