ポケモン30歳以上のオフ大会O30バトルスタジアムの日程・場所は?

ポケモン30歳以上のオフ大会のO30バトルスタジアム(OVER30 BATTLE STADIUM)の日程や場所について書いていきます。

気になる方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

ポケモン30歳以上のオフ大会O30バトルスタジアムの日程・場所は?

ポケモン30歳以上のオフ大会O30バトルスタジアム(OVER30 BATTLE STADIUM)に関してですが、

院長さんという方が主催のポケモンのオフ大会となっています。

告知ポストは下記の通りです。

 

動画やポスト内でも書かれているように日程は下記の通りです。

5月19日に要項公開
6月2日に申請開始
7月14日に大会開催

となっています。

 

ですので5月19日にならないとルールや場所などは分かりません。

分かりませんが、この大会はU22バトルフロンティアという22歳以下の方を対象にしたオフ大会を参考に開催される大会となります。

このU22バトルフロンティアはランクバトルのレギュレーションGを基準にした大会でした。
また、主催の院長さんはシングル勢っぽいのでルールはシングルバトルになると思います。

ルールもレギュレーションGになるかもしれませんね。

 

開催場所も分かりませんが、U22は東京都板橋区のグリーンカレッジホールだったので、主催者が違うとは言え、O30バトルスタジアム(OVER30 BATTLE STADIUM)に関しても人が集まりやすい東京で開催されるのではないかと思います。

これ以上詳しい事や確実な事は5月19日に公開されるので、公開されるのを待ちましょう。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)