道具プリンター乱数調整やり方!マスターボールやオシャボが固定で!

道具プリンター 乱数調整 やり方 マスターボール

道具プリンター乱数調整のやり方を紹介します。マスターボール等が固定で手に入るやり方となります。

ポケモンSVの道具プリンターの乱数調整に関してやってみたい方は是非みていってくださいね。

それでは書いていきます。



スポンサーリンク

道具プリンター乱数調整やり方!マスターボール等が固定で!?

道具プリンター 乱数調整 やり方 マスターボール

道具プリンター乱数調整やり方に関してですが、下記の方法で乱数が可能であり、マスターボールを確定で入手することができます。
※ストップウォッチなどを用意しておいた方が確実です。

1.道具プリンターで「プリントする」にカーソルを合わせる
2.ホーム画面を開き、2024/5/3/00:03にSwitch本体の時間を合わせる
3.OKを押して4秒後にプリントする
4.レアボールチャンスになっていれば成功、一旦閉じて下さい。
5.またプリントするに合わせ、ホーム画面を開き、時刻を2040/5/3/00:03に合わせる
6.5.8秒後にプリントする
7.マスターボール、ムーンボール、スピードボールが手に入ります。

 

やり方はこんな感じです。

上記で記載した時刻を変える事で他のアイテムも手に入りますし、別の時刻でもマスターボールを入手できる時刻などは存在します。これはあくまで1例となります。

今後他にも好きなオシャボが手に入る時刻なども、ネット上ででまとめとして上がってくるかと思います。

ただ、おそらくアプデ等で修正される可能性も高いので、やりたい方は自己責任&早めにやった方が良いかもしれません…。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)