最強メガニウムのオシャボ(ボール)!色違い・通常色に似合うボールは?

最強メガニウムのオシャボに関して紹介していきます。

色違い、通常色に似合うボールは何ボールなのか?

今回は最強メガニウムのオシャボに関して書いていきますので、気になる方は是非みていってください。



スポンサーリンク

最強メガニウムのオシャボ(ボール)!色違い・通常色に似合うボールは?

最強メガニウムのオシャボ(ボール)に関してですが、まずはメガニウムの通常色と色違いの画像から載せていきますね。

通常色と色違いは色がちょっと似ていますが、花の色が明確に違います。

可能ならオシャボは通常色と色違いで分けたほうが良いかもしれません。

ただ、最強メガニウムはそもそも色違いが出ないようになっています。

ですので通常色前提で書きつつ、色違いのオシャボに関しても軽く触れていきますね。

通常色:フレンドボール

ブリガロン オシャボ ボール 厳選 人気 ボール

通常色にはフレンドボールが一番似合うと思います。

緑がメインのボールなのでメガニウムに似合うますし、花びらの赤色も入っており、触覚の黄色も入っています。

ですのでフレンドボールが一番通常色のメガニウムには似合うかなと個人的には思います。

通常色、色違いオシャボ1:ネストボール

通常色にも色違いにも似合うボールとしてネストボールがあげられます。

ネストボールは色合いが緑と黄色ですよね。メガニウムは身体が緑色で触覚が黄色なので、このボールが非常に似合います。

また色違いに関しても同様に似合うボールだと思います。

通常色、色違いオシャボ2:サファリボール

通常色にも色違いにもサファリボールは似合いますね。

色合い的にも緑も黄色も入っているので、通常色にも色違いにも似合うボールと言えます。

通常色に関しては花びらのピンク色が入っていないため通常よりも色違いの方が似合うボールかもしれません。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)